ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

リビングのお気に入りの場所♪

今日も朝からお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200610170855j:image


f:id:nanasuker:20200610170914j:image

↑おやつ入りボールを投げて欲しいと見つめてきます♪


f:id:nanasuker:20200610170926j:image

 

 

そして、仕事に行く前のルマの様子👇
f:id:nanasuker:20200610170959j:image

 

いい感じでクッションを使って、気持ち良さそうにねんねしています😪💤💤

 

 

 

ルマは普段はリビングの一角にある「ルマの部屋」にいます。


f:id:nanasuker:20200610172557j:image


f:id:nanasuker:20200610172641j:image

 

でも、私が仕事から帰ってくると、ルマをリビングに出してしばらくスキンシップタイムです💕


f:id:nanasuker:20200610171151j:image


f:id:nanasuker:20200610171233j:image

↑私の足の間に入って甘えてきます💕

 

 

しばらくスキンシップした後は、ルマは決まって同じ場所へ。

 


f:id:nanasuker:20200610171616j:image


f:id:nanasuker:20200610171645j:image

 

おうちの前の道路が一番よく見える場所です♪

ここで外の様子見るのが好きみたい😊

 

わんこや小学生が通ると吠えてみたり、ジャンプしたりしています😅

 

 

娘の帰りを待っているようでもあり、遊んでいても「○○ちゃんは?」と言うと、必ずこの場所へ行きます🎵

 


f:id:nanasuker:20200610172132j:image

 

リビングでのお気に入りの場所になっているみたいです♪

 

外の様子が見えると楽しいのかな😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ