ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ポテチ映え

今日は金曜日♪

お仕事一週間お疲れ様ってことで、ポテチを食べました😋

私、ポテチが大好きでたまに無性に食べたくなるんです😁

 

今日食べたのはこれ👇
f:id:nanasuker:20200717193831j:image

 

 

ポテチを食べていると、ルマが側に寄ってきてクンクンし始めました。

 

そこで思い付いたのがルマで「ポテチ映え」をしよう!ということ☺

 

「ポテチ映え」とは、中国のSNSで流行っていて、ポテチの袋の中にスマホやカメラを入れて自撮りをするというもの。

 

つい最近テレビで見て知りました✨

さすがにおばさんの私が自撮りをするのはできないので、かわいいルマでやってみました~🎵


f:id:nanasuker:20200717194438j:image


f:id:nanasuker:20200717194502j:image


f:id:nanasuker:20200717194513j:image


f:id:nanasuker:20200717194537j:image

 

f:id:nanasuker:20200717194616j:image


f:id:nanasuker:20200717194555j:image


f:id:nanasuker:20200717194720j:image

 

色々と撮ってみましたが、ルマが動くのでなかなか難しいですね💦

 

袋は一応洗いましたが、袋についているカスを必死に舐めていました😋

 

 

今日のお散歩の様子👇
f:id:nanasuker:20200717194948j:image


f:id:nanasuker:20200717195030j:image

 

明日からまた雨予報なので、今日お散歩に行けて良かったね😉

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ