ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

健康診断

今日は年に一度の職場の健康診断の日でした。

 

体重、少し減ってました~😆🎶

 

視力、左1.5   右1.2

相変わらず目だけはいいんです😅

今は読書にはまっていますが、昔は全然本を読まなかったので、学生の頃から視力はいつも問題なし♪

 

その他、血圧、心電図、X線、聴力、内科検診などありました。

 

最後に採血です。

私、採血が大嫌いなんです😰

血を見るもの怖いし、皮膚に針が刺さるなんて~😱

今日もドキドキしながら、なるべく見ないようにして採血してもらいました。

看護師さんに何度も「大丈夫ですか?力抜いてくださいね。」と言われちゃいました💦

大人なのに恥ずかしい😫

 

なんとか無事に終わって良かったです♪

 

 

 

今日のルマさん。

 

昨日模様がえして、私達がくつろぐための長座布団の上で仰向けに気持ち良さそうに寝ていました。


f:id:nanasuker:20200728182731j:image


f:id:nanasuker:20200728182743j:image


f:id:nanasuker:20200728182801j:image

 

前足がなんともかわいい💕


f:id:nanasuker:20200728182831j:image

 

 

そして、スリンキーのおもちゃで遊ぶルマ。


f:id:nanasuker:20200728183108j:image


f:id:nanasuker:20200728183126j:image

↑この後ろ足がたまらん💕

 

ルマの何気ない一つ一つの仕草や格好でも癒されます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ