ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

雨の日の遊び

今日は明け方からの大雨、暴風のせいで何度も目覚め寝不足です💤😭💤

 

ルマもぐっすり眠れなかったのか、朝からリビングに連れてきた後もベッドで二度寝していました😪💤💤


f:id:nanasuker:20200630164113j:image

 

 

今日はずっと雨だったのでお散歩には行けませんでした💦

 

そこで、朝子供たちとパパを見送った後と、私が仕事から帰ってきてからリビングで体を動かして遊びました♪


f:id:nanasuker:20200630164543j:image


f:id:nanasuker:20200630164557j:image

 

 

ルマの大好きな追いかけっこ遊びです😊

 

追いかけっこをするときは、必ず何かをくわえて逃げるルマ。


f:id:nanasuker:20200630164708j:image


f:id:nanasuker:20200630164732j:image


f:id:nanasuker:20200630164803j:image


f:id:nanasuker:20200630164826j:image

 

今日の相棒はもちろん「スリンキー」です🎵

 

私に捕まらないようにテーブルの下や狭い隙間に逃げるのでなかなか捕まりませんでした😅💦


f:id:nanasuker:20200630175340j:image

↑私の様子を伺うルマ。

 

 

雨が続くと運動不足になるので、一緒に体を動かして遊んであげたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ