ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

模様がえ再び

4連休が終わり、子供たちとパパはそれぞれ学校と仕事に行きました。

 

昨日までの4連休の間、結構騒がしかった我が家🏠

 

ルマはみんなが居て嬉かったとは思いますが、なかなかゆっくりできなかったみたいで、今日はねんねしたりごろごろしていることが多かったです。


f:id:nanasuker:20200727164440j:image


f:id:nanasuker:20200727164542j:image


f:id:nanasuker:20200727164556j:image


f:id:nanasuker:20200727164608j:image

 

私も今日はなるべく構わず、ゆっくりさせてあげました。

 

疲れを取ることも大事ですね。

 

 

ルマが寝ている間、私はスマホで「犬の部屋」について良いアイデアはないかなと色々検索していました。

 

何故なら、またまた無性に模様がえしたくなったのです。

 

私、定期的に「模様がえしたくなる病」にかかっちゃいます😅

 

 

そして、夕方から一人でせっせと模様がえ。

 

ルマはいい迷惑ですよね💦

 

 

そして、完成したのがこちら

 

 

before👇
f:id:nanasuker:20200727193032j:image


after👇
f:id:nanasuker:20200727165349j:image

 

カラーボックスを縦から横置きにして、リビング側からルマの部屋が見やすくなりました。

 

サークルの位置もずらし、少しだけ広くなりました。

 

 

before👇
f:id:nanasuker:20200727193103j:image


after👇
f:id:nanasuker:20200727165635j:image


f:id:nanasuker:20200727165701j:image

 

私達がごろんと寝転がれるスペースを作りました。

 

広く明るくなった感じです♪

 

ルマさん、喜んでくれるかな⁉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ