ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

スクラップブック📕

今日もどこにも出掛けず家に居た我が家🏠

普段は土曜か日曜のどちらかはお出掛けしていたので、ホント退屈です😥

 

子供たちはダイニングテーブルを台にして、100均で買った卓球セットで卓球を楽しんでいました🎵

 

私は、時間がある時にしようと思っていた写真の整理をしました。スマホで撮り溜めていた子供たちの写真をプリンターで出してアルバムに入れていきました。(4年分程ずっと出していませんでした💦)

スマホで写真を撮るようになってからはなかなか写真を印刷しなくなり、アルバムが4~5年程前から止まったまんまでした😓

 

ルマの写真も印刷して、以前娘が作りかけていた「スクラップブック📕」をまた作ってもらうことしました✨

 

娘作👇
f:id:nanasuker:20200315144153j:image

 

f:id:nanasuker:20200315144217j:image


f:id:nanasuker:20200315144236j:image


f:id:nanasuker:20200315144247j:image

↑ここまでは1年程前に作っていました♪

 

そして今回、いくつかお気に入りの写真を印刷しました🎵


f:id:nanasuker:20200315144446j:image

 

これらを使って、休校中の娘の暇つぶしに作ってもらおうかなと思っています😁

 

 

ルマは今日はとにかく家族みんなが家に居るので、興奮しまくりでドタバタ、ワンワンとても騒がしかったです😥

 

パパが苦手なルマは、パパが動く度に反応して興奮します💦(特に今日は酷かった😰)

 

7時過ぎに起きてからずっと興奮状態で、14時半頃やっと疲れてねんねタイムです💦


f:id:nanasuker:20200315145842j:image

↑走り回って暴れたため、布団もぐしゃぐしゃ💦

 

午前中と夕方にお庭で遊びました🐾



f:id:nanasuker:20200315172924j:image


f:id:nanasuker:20200315173421j:image


f:id:nanasuker:20200315174046j:image




f:id:nanasuker:20200315173827j:image


f:id:nanasuker:20200315173852j:image


f:id:nanasuker:20200315173806j:image


f:id:nanasuker:20200315173501j:image

 

車でパパが買い物に行くのを見送るルマでした😁

 

パパのこと苦手ですが、なんか気になる存在みたいです😓💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ