ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

娘のお迎え🚗

今日もずっと雨☔

お外で遊べず退屈しているルマさんです😖


f:id:nanasuker:20200711155345j:image


f:id:nanasuker:20200711155411j:image

 

 

今日は午後から娘のバドミントン部の練習がありました。雨が激しく降っていたため、自転車🚲で行くのは危ないなと思い、車で送って行きました🚗

 

そこで、迎えの時はずっとお家に居て退屈そうなルマも一緒に連れて行きました♪


f:id:nanasuker:20200711155743j:image


f:id:nanasuker:20200711164438j:image

 

どこに連れて行かれるか分からず、ずっと不安そうにしていました😅

 

ガタガタ震えてキョロキョロしていました💦

 

 

駐車場に着くと、窓の外の様子が気になるようでした。


f:id:nanasuker:20200711164706j:image


f:id:nanasuker:20200711164723j:image

 

 

緊張がとれないのか、ずっと舌を出してハッハッしていました💦


f:id:nanasuker:20200711164832j:image


f:id:nanasuker:20200711164909j:image


f:id:nanasuker:20200711164939j:image

↑それにしても舌ながっ!!

 

 

娘が来ると喜んでバタバタして、娘から頭をぐちゃぐちゃに撫でられてこんな風になりました😅💦

 

ボッサボサ~
f:id:nanasuker:20200711165209j:image

 

 

外の空気を吸えて、少しは気分転換になったかな~⁉

それとも、ストレス感じただけかな😓

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ