ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

あごのせ

朝から仕事に行く前にルマの部屋を覗いてみると、ピンクのクッションにあご乗せしてお見送りしてくれました😄


f:id:nanasuker:20200625184541j:image


f:id:nanasuker:20200625184552j:image

 

このままねんねタイムなんだね😉

羨ましい~😣

 

 

そして、夕方私がご飯を作っているときに、何気にルマの部屋を覗いてみるとまた同じ格好😅


f:id:nanasuker:20200625184806j:image


f:id:nanasuker:20200625184823j:image

↑ベッドに敷いている布団が畳まれている以外はほぼ同じ格好です💦

 

あご乗せの姿勢が気持ちいいんだね😉

 

 

今日は夕方にトイプー君のおねえちゃんがルマに誕生日プレゼントを持ってきてくれました😆🎶


f:id:nanasuker:20200625195422j:image

 

私のブログを見て、この写真のルマを描いてくれたのかな⁉


f:id:nanasuker:20200625200046j:image

 

とっても上手に描けてるね😉

大切にします🍀

 

おもしろいおやつももらったので、週末にルマにあげるね😉

 

トイプー君おねえちゃん、ありがとう~✨✨✨

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ