ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

シャンプーコース

今日はいつものサロンでシャンプーコースをお願いしました✨

 

ルマは2ヶ月に1回トリミングをして、トリミングをしない月はシャンプーコースをお願いしています。(月1でサロン通いです♪)

 


f:id:nanasuker:20200229140121j:image


f:id:nanasuker:20200229140046j:image

↑帰りの車の中。前足がサラサラしています✨

 

いつも行くサロンはショッピングモールの一角にあるため、ルマのトリミングの待ち時間は娘と買い物をしたりランチをしたりして時間を潰します。

でも、今回は新型コロナウィルスの感染拡大予防の為、あまり出歩かない方がいいかなと思い、娘は車に残り私だけ日用品の買い物へ。

トイレットペーパーとマスクが欲しくて探しましたがどこも売り切れ😖

本当に品薄状態が続いていて困っています💦

 

お昼ごはんもコンビニに寄り、車の中で食べました🍜


f:id:nanasuker:20200229141010j:image


f:id:nanasuker:20200229141022j:image


f:id:nanasuker:20200229141033j:image
↑コンビニのごはんも大好きな娘は、車から降りなくても十分楽しんでいました😅

ショッピングモールも人が少なくて、コロナの影響を受けているようでした😓

 

 

そして、帰りに野菜を買うために立ち寄った近所のスーパーにまさかのトイレットペーパーが✨

 

お一人様1点限りだったのでこれだけ👇
f:id:nanasuker:20200229142830j:image

 

1つでも助かります😊

 

 

 

家に帰ってから写真撮影📷


f:id:nanasuker:20200229141352j:image



f:id:nanasuker:20200229141414j:image

シャンプー、爪切り、足回りカット、足裏バリカン、お腹回りカット、肛門絞り、耳掃除をしてもらい、さっぱりキレイになりました✨✨✨

 

今月の首飾り👇
f:id:nanasuker:20200229141657j:image


f:id:nanasuker:20200229141716j:image

ピンクの桜がとってもかわいい🌸

 

 

今月のカレンダー📅👇
f:id:nanasuker:20200229141806j:image

 

なんか、怖い顔をしてますね😓💦

 

 

体重   2.4㎏

 

前回よりも100g減っています💦

ルマのベストは2.6㎏なので、もう少しご飯を増やそうかな ?!

 


f:id:nanasuker:20200229144306j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ