ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

送別サッカー⚽

今日は息子の高校のサッカー部の送別サッカー大会でした⚽

 

コロナの影響で高校総体が中止になり、今までの頑張りを披露する機会がなくなった3年生の為に開催されました。

といっても、1.2年生vs3年生の親善試合です💦

 

ルマは娘とお留守番です🏠


f:id:nanasuker:20200621185427j:image


f:id:nanasuker:20200621185440j:image


f:id:nanasuker:20200621185453j:image

 

 

1月に行われた新人戦以来、5ヶ月ぶりの試合です⚽

 

これで息子の高校サッカーも見納めかと思うと切なくなります😢

 

 

息子は小学1年生の頃から11年間サッカー⚽一筋で頑張ってきました✨

 

サッカーを始めた頃👇
f:id:nanasuker:20200621185839j:image


f:id:nanasuker:20200621185901j:image

 

小学校高学年の頃👇
f:id:nanasuker:20200621190003j:image


f:id:nanasuker:20200621190022j:image

 

中学校の頃👇
f:id:nanasuker:20200621190104j:image


f:id:nanasuker:20200621190127j:image

 

去年の高校総体👇
f:id:nanasuker:20200621190221j:image

 

選手権大会👇
f:id:nanasuker:20200621190325j:image


f:id:nanasuker:20200621190346j:image

 

そして、最後の大会となってしまった新人戦👇
f:id:nanasuker:20200621190514j:image

 

私は息子がサッカーをしている姿が好きで、試合はほとんど観に行っていました。

送迎や手伝い等で大変な時期もありましたが、楽しみながらサポートしてきました✨

 

それがもう出来なくなると思うと悲しいです😭

 

 

息子も総体で去年の記録を上回ることを目標としていたので、総体中止の知らせに相当ショックを受けていたみたいです😭

 

色々と悩んだみたいですが、今は気持ちを切り替えて大学サッカーで活躍することを目標にしているようです😊

 

そのためには、勉強の方にももっと力を入れて頑張ってもらわないといけません📝👓

 

でも、とりあえず今は息子に「今までお疲れ様。よく頑張ってきたね。」と言ってあげたいです😊

 

超がつくほどの「サッカーバカ」だった息子は、この11年間ずっとサッカー命でやってきました⚽

 

私達両親や祖父母をたくさん楽しませてくれた息子に「ありがとう🍀」を伝えたいです✨✨✨

 

 

 

おまけ👇(ルマのお庭遊びの様子)
f:id:nanasuker:20200621193417j:image


f:id:nanasuker:20200621193429j:image


f:id:nanasuker:20200621193455j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ