ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

切ない😢

今日は午前中お庭で遊びました🐾

遊んだというよりは、ポカポカ暖かかったので日なたぼっこをしました😊


f:id:nanasuker:20200428184404j:image


f:id:nanasuker:20200428184509j:image


f:id:nanasuker:20200428184527j:image


f:id:nanasuker:20200428184541j:image


f:id:nanasuker:20200428184551j:image

 

写真を撮っていたら、眠そうに目を細めていました😅

 

 

今日は娘の中学校の登校日でした🏫

予定では5月6日から学校が再開されるはずでしたが、今日プリントが配られ、5月31日まで休校の延長が決まりました😥

 

息子の高校も同様に31日まで休校の延長です😢

 

息子は高校3年生。高校生活最後の年がこんなことになるなんて😥

息子はサッカー⚽をしていますが、高校総体も中止になりました😢

高校生活最後の集大成の大きな大会⚽

総体に向けて今まで頑張ってきた息子は、目標を失いがっかりしています😖⤵

仕方がないとはいえ、かわいそうすぎます😢

 

私も息子のサッカーをする姿を観るのが大好きだったので、こんな形で終わるなんて切なすぎます😢

 

どんな形でもいいので、コロナが収束した時には、思いっきりサッカー⚽を楽しむ息子の姿を観たいなぁと思います。

 


f:id:nanasuker:20200428193239j:image

↑去年(高2)の高校総体での息子。この時はベスト16でしたが、今年はそれ以上の成績を目標に頑張っていました😢

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ