ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

凡事徹底

今日も息子のサッカーの試合が午後から行われたため、ルマは娘と一緒にお留守番🏠

 

午前中にお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200119194725j:image


f:id:nanasuker:20200119194812j:image


f:id:nanasuker:20200119194839j:image

 

昨日トリミングをして毛が短くなったので、なんだか寒そうです😓

 

 

そして、私とパパが息子のサッカーの応援に行っている間はほとんど寝ていたみたい😪

昨日のトリミングで疲れてたんだね😅💦

 


f:id:nanasuker:20200119195153j:image

 

 

 

サッカーの試合はボロ負けでした😵

やはり常にベスト4入りの強豪校はレベルが違いました😰

 

f:id:nanasuker:20200119195619j:image


f:id:nanasuker:20200119201756j:image

 

プレーはもちろんですが、礼儀や道具の整理整頓など学ぶべきものがたくさんありました。強豪校ってそういう所が徹底されていますよね✨

 

「凡事徹底」

全国大会常連のJリーガーを多く輩出している県内の高校の監督の言葉です✨

息子にはそういうところを学んで欲しいと思います✨

 

 

 

夜はお留守番ばかりで退屈だったルマのためにおいしいごはんをあげました😊

 


f:id:nanasuker:20200119200626j:image

 

といっても、これを☝カリカリフードに混ぜるだけ😁

 


f:id:nanasuker:20200119200746j:image

 

おいしそうに食べていました😋

 

 

この2日間は息子のサッカーの応援にほとんどの時間を費やしました😓💦

 

勝った時は疲れはそんなにありませんが、負けるとどっと疲れが出ます😥

 

明日からまた仕事が始まります💦

今日は早く寝て疲れをとりたいと思います✨

 


f:id:nanasuker:20200119201915j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ