ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

嬉しすぎて・・・

今日から息子の高校と娘の中学校は通常授業になり、部活動も始まったので子供たちは18時半頃に帰ってきました🏠

 

パパとママもお仕事なので、ルマだけの長時間留守番が久しぶりに始まりました。

 

普段の私の仕事は午後2時過ぎには終わるので、ルマは5時間くらいの留守番になります。

 

でも、今日はいつもより仕事が遅くまで掛かったのと、帰りに食材の買い物をしていたので7時間くらいの留守番時間になりました💦

 

先週までは娘が午前中授業だったで、ルマの留守番時間は3時間程だったのに、いきなり7時間もお留守番させてしまい「可哀想だったなぁ~、大丈夫かな~⁉」と思いなら帰宅しました🏠

 


f:id:nanasuker:20200601164345j:image

 

 

 

ルマはいつもお留守番の時はおしっこを我慢しています。

そして、私が帰ってきたのを確認してからトイレシートの上でジャーっと大量のおしっこを出します。

 

今日も健気に我慢していたみたいで、私の姿を確認するとトイレシートの上に行き「ジャー」っとしていたんですが、「早くママの所に行きたい♪」と慌てたみたいで、おしっこがまだ出ているのにトイレシートの上から飛び出してきました😱

 

もちろん、ルマの部屋はおしっこまみれ😰

ルマのベッドにまでかかってしまいました💦

 

帰ってきて早々、ルマの部屋の掃除とベッドの洗濯に大忙しでした😩


f:id:nanasuker:20200601164817j:image


f:id:nanasuker:20200601164827j:image

 

 

ママが帰ってきて嬉しかったんだね😅

そう思うと怒れませんでした💦

 

 

 

ルマは完全室内トイレ派です🏠

(長時間のお出掛けの時は仕方なくお外ですることも)

 

家に家族がいるときはこまめにおしっこに行くタイプです。

 

「おしっこしすぎでしょ⁉」って思うくらいトイレシートの交換を頻繁にします。

 

でも、一人の時はほとんどしません。

 

長時間しないで我慢していると、家族が帰ってきた時の「嬉しょん」がたまにあるので困り者です😩

 

帰ってきてもしばらくは構わないでいると嬉しょんすることなくトイレでできるんですが、今日は久しぶりだったので見事に「大量嬉しょん」でした😱

 

 

明日からはなるべく寄り道しないで帰って来るね☺

 

 

 

おまけ👇(今日のお散歩🐾)
f:id:nanasuker:20200601192926j:image


f:id:nanasuker:20200601192936j:image

↑今日も拒否犬です💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ