ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

朝からお庭遊び🐾

今日は暑かったですね~😣💦

昼頃から雨予報のはずが、ずっとカンカン照りで仕事中も汗が流れ落ちました😫

 

 

最近は朝仕事に行く前に、ルマとお庭で遊ぶことにしています🐾

 


f:id:nanasuker:20200609173146j:image


f:id:nanasuker:20200609173429j:image


f:id:nanasuker:20200609173512j:image


午前8時頃なんですが、ウッドデッキと庭の半分は日陰になっています。でも、日向の部分はもうすでに暑いです☀😵💦

 


f:id:nanasuker:20200609173346j:image


f:id:nanasuker:20200609173356j:image


f:id:nanasuker:20200609173626j:image

↑ウッドデッキから庭へジャーンプ♪

 

 

30分程遊んだあとは満足してねんねタイムです😪💤💤


f:id:nanasuker:20200609175508j:image

 

 

きっと私が仕事に行っている間もずーっと寝てるんだろうなぁ😊

 

 

暑くなってくるとお散歩も遅い時間帯にしか行けないので、朝のうちに体を動かして遊ぶ時間があるとストレス発散ができていいですね😉

 


f:id:nanasuker:20200609193346j:image



 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ