ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

エアコン

今日の予報では、私の住む九州地方は35℃を越える猛暑日になるかもということでした😱

 

そこで、今日は私が仕事に行くときにリビングのエアコンをつけたままにしておくことに。今年初です☺

 

今までは外は暑くても家の中はそこまで暑くなかったので、防犯上問題ない小窓や2階の窓を開けて風が通るようにして出掛けていましたが、さすがに今日は暑くなりそうで心配でした😓💦

 

 

エアコンのきいた部屋でママを見送るルマ👇

f:id:nanasuker:20200608174106j:image


f:id:nanasuker:20200608174117j:image

 

次に見たときにはもう寝ちゃっていました😅💦


f:id:nanasuker:20200608174233j:image

 

うらやましい~😣

 

 

これから夏場はルマのためにエアコンはつけっぱなしですね🌀

 

 

エアコンをつけたまま仕事に行くと、帰ってきた時に天国なんですよね~😆🎶

 

 

 

今日は朝と夕方にお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200608174759j:image


f:id:nanasuker:20200608174835j:image

 

夕方はお散歩にも行きました🐾


f:id:nanasuker:20200608185347j:image


f:id:nanasuker:20200608185451j:image

 

今日はいつもよりよく歩いてくれました🎶

 

明日からはずっと雨予報☔

憂鬱だなぁ~😖

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ