ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おうち時間🏠

今日は土曜日でお休みです♪

しかし、まだまだステイホームです🏠

 

午前中にお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200523190006j:image

 

 

 

お昼はお部屋でまったりタイムです😄


f:id:nanasuker:20200523190108j:image


f:id:nanasuker:20200523190147j:image

 

娘に抱っこされてうっとりしています😘

 

 

ステイホーム中はレンタルしてきたDVDを観たり、本を読んで過ごすことが多いです。

 

今日も娘が選んだDVDを一緒に観たり、昨日TSUTAYAで買ってきた本を読んで過ごしました📖

 

普段はあまり本を読まないんですが、読み始めると面白くて、外出自粛になってからもう何冊も読みました📕

ミステリー小説にはまり中です😁

 

 

 

夕方はルマと娘と私でお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200523190804j:image


f:id:nanasuker:20200523190957j:image

↑トイプー君の家に寄り、おやつをもらいました♪

 

 

休日にお出掛けしなくなり3ヶ月ほど経つので、この生活が当たり前になってきました。

 

おうち時間も良いもんですね~🎶

ルマとゆっくり過ごす幸せな時間です🍀

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ