ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

退屈な1日

私の住む九州地方では、昨日の夜から大雨でした☔

雷も鳴り、私はうるさくて何度も目が覚めました。

ルマは普段からあまり雨の音や雷の音には反応しないので、ぐっすり寝ているようで安心しました😊

 

 

今日は1日雨だったので、借りていたDVDを観たり本を読んだりしてまったり過ごしました。

 

ルマもお外に行けず退屈そうでした😅


f:id:nanasuker:20200516173148j:image


f:id:nanasuker:20200516173209j:image


f:id:nanasuker:20200516174011j:image


f:id:nanasuker:20200516174021j:image

↑することないから寝てばかり💦

 

 

こんな退屈な日は「美味しい物を食べよう!」ってことで、娘がホットケーキを焼いてくれました😆🎶


f:id:nanasuker:20200516173426j:image


f:id:nanasuker:20200516173438j:image

 

なんだか面白いデコレーションです😁

 

 

ルマにもいちごのお裾分け🍓


f:id:nanasuker:20200516173534j:image


f:id:nanasuker:20200516173550j:image

 

 

 

そして、お散歩に行けなくて退屈してかわいそうなルマには夜ご飯に「特別ご飯」をあげることに♪


f:id:nanasuker:20200516181048j:image

 

これをカリカリフードに混ぜてあげました♪(写真は撮っていません💦)

 

退屈な日は、美味しいご飯を食べて少しでも楽しめるといいね😋

 


f:id:nanasuker:20200516182136j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ