ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

わんわん🐶

今日は夕方お庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200319182129j:image


f:id:nanasuker:20200319182157j:image


f:id:nanasuker:20200319184015j:image


 

お庭で遊んでいると、道路を挟んで隣にある保育園の子供達がルマを見て「わんわんだぁ~」「わんわんおいで~」と声を掛けてきました。


f:id:nanasuker:20200319182545j:image

↑ルマの視線の先に保育園の園庭があります。

 

1、2歳くらいの子供達が大勢集まってきて、「わんわん」「わんわ~ん」の大合唱♪

 

ルマは子供達の声に興奮して「ワンワン」

吠えてしまったので申し訳ないと思い、おやつで釣って家の中に🏠

 

でも、子供達がまだずっと「わんわ~ん、おいで~」と呼んでくれるので、またルマをお庭に出しました。すると、ルマも子供達の声に慣れたみたいで「ワンワン」激しく吠えることはなく、じーっと見つめたりクンクンお庭を探索していました🐾


f:id:nanasuker:20200319182229j:image

 

 

しばらくお庭で遊んでいると、トイプーくん達がやって来ました。


f:id:nanasuker:20200319184146j:image

 

はじめはフェンス越しでクンクンしたり一緒におやつを食べていましたが、突然何かのスイッチが入ったかのようにルマが興奮してフェンス越しで走り回ってジャンプしてトイプーくんに向かっていきました😥


f:id:nanasuker:20200319184907j:image


f:id:nanasuker:20200319190556j:image


f:id:nanasuker:20200319184927j:image


f:id:nanasuker:20200319184939j:image

 

トイプーくんは、怖かったのか尻尾が下がってしまったので抱っこされています😅💦

 

突然スイッチが入ってしまうルマ😥

トイプーくん、怖がらせてごめんね🙏💦💦

 

お庭で遊んでいると色んな人と触れ合えますが、吠えないようにしつけないといけないですね😅💦

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ