ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

テント⛺

今日から本来ならゴールデンウィークのスタートですよね😅

 

しかし、今年は外出自粛でどこにもお出掛けできません😢

 

毎年、連休中の何日かは姉家族と妹家族と日程を合わせて、実家に帰りワイワイ過ごしていましたが、それもできません😭

 

だからと言って家でダラダラ過ごしていても楽しくありません‼

 

そこで、今日は朝から庭にテントを張り、アウトドア気分を味わうことに⛺


f:id:nanasuker:20200429141051j:image


f:id:nanasuker:20200429162340j:image

 

f:id:nanasuker:20200429141130j:image

 

娘はトイプーくんのお姉ちゃんと一緒にテントの中で宿題をしたり、おやつを食べていました🎶


f:id:nanasuker:20200429141234j:image

 

 

ルマも一緒にテントの中に入っておやつをもらったり、宿題をしている娘を見つめたり


f:id:nanasuker:20200429141802j:image

 

 

ウッドデッキでママと日なたぼっこでうとうと😪💤💤したり


f:id:nanasuker:20200429142251j:image


クンクンお散歩したりしていました🐾


f:id:nanasuker:20200429162127j:image

 

 

お昼は一旦部屋に戻り、たこ焼パーティーです🎶


f:id:nanasuker:20200429142021j:image


f:id:nanasuker:20200429142057j:image

 

そして昼からは、高校の課題がたくさんある息子も「気分転換に♪」と言って、テントの中で昼寝をした後にそのままそこで課題を始めていました😊


f:id:nanasuker:20200429143301j:image

 

 

こんな風に今年のゴールデンウィークは、おうち時間を工夫しながら楽しんでいきたいと思います😆🎶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ