ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おみやげ

我が家のトイレに飾ってある、ダイソーで買った日めくりカレンダー📆

 


f:id:nanasuker:20191206180627j:image

 

ヨーキー が可愛すぎたので載せちゃいました💕

 

 

今日は修学旅行に行っていた息子が帰って来る日🎶

息子の大好きなフルーツヨーグルトを作りました🍍🍌🍊

 


f:id:nanasuker:20191206180903j:image

↑作ると言っても、ヨーグルトにバナナ🍌と缶詰のパイナップル🍍・みかん🍊・ナタデココを混ぜただけですが💦

 

ルマにもバナナ🍌ヨーグルトをあげました🎵

 


f:id:nanasuker:20191206181058j:image


f:id:nanasuker:20191206181120j:image


f:id:nanasuker:20191206181130j:image

↑美味しすぎて目を見開いて食べてます♪

 

 

息子は21時頃帰って来ました🏠

たくさんのおみやげと一緒に👇


f:id:nanasuker:20191206214703j:image


f:id:nanasuker:20191206214749j:image

↑おバカな息子です💦

 

早速ドラえもんの人形焼きを頂きました😊


f:id:nanasuker:20191206215037j:image

 

おいしかったです😋

 

ルマにおみやげは・・・

 

 

ありませんでした😭

 

息子曰く、「何買っていいかわからんかったもん」って😩

 

自分の物はアホみたいに買ってきたくせに😡

 


f:id:nanasuker:20191206215621j:image

 

まぁ、無事に帰って来てくれただけで良かったんですがね😆

 

今日からまた騒がしい毎日に戻ります😓

 


f:id:nanasuker:20191206220610j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ