ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ネットショッピング♪

今日のお散歩の様子👇

f:id:nanasuker:20200423175956j:image


f:id:nanasuker:20200423180016j:image


f:id:nanasuker:20200423180049j:image

 

トイプーくんも一緒に行きましたが、途中で会ったかわいいポメラニアンの女の子に、トイプーくんがめっちゃ興奮して近付いていってたのが面白かった~😄🎶

 

ルマは何故か怒ってずっと「ワンワン」吠えていました😥

 

 

ルマのために注文していた物が届きました♪

今はなかなか買い物にも行けないので、いつもはお店に買いに行くルマのフードとトイレシートをネットで注文していました💻


f:id:nanasuker:20200423181003j:image


f:id:nanasuker:20200423181035j:image

↑おうちでしかトイレをしないルマにとってトイレシートは必需品で、安いものを買ってこまめに変えています。

 

お店で買うよりも断然安く買えました😊

 

食料品以外は買い物に行けないこんな時は、ネットショッピングを楽しもうかな~🎶


f:id:nanasuker:20200423185131j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ