ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

予防接種💉

今日はルマの狂犬病の予防接種💉の日でした。

注射の後はお散歩に行けないので、朝からお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200407161920j:image


f:id:nanasuker:20200407161935j:image


f:id:nanasuker:20200407161957j:image


f:id:nanasuker:20200407162012j:image

 

桜が満開でとってもキレイでした🌸

 

 

そして、動物病院へ🏥

 

行きの車の中👇

f:id:nanasuker:20200407162219j:image

 

病院の待合室👇
f:id:nanasuker:20200407162248j:image

 

どちらも切ない顔をしています😅💦

 

待っている間はガタガタ震えていましたが、診察台の上では暴れることなくお利口さんでした✨

 

今日は狂犬病の予防接種に来ているわんちゃんが多かったです。

柴犬の女の子が玄関前で飼い主さんに引っ張られて「拒否犬」になっていたのがかわいかったです💕

みんな病院は嫌なんだね😅💦

 

 

午後は、昨日娘の中学校で買ってきた用品の準備(名前書き、ゼッケンつけ)でバタバタしていました💦

 

私、裁縫が大嫌いで、ゼッケンつけが苦痛でたまらないんです😩💦(夏用2着、冬用1着の体操服の前後で6枚もあるんです😰)

 

私がゼッケンつけに集中していたら、ルマがサークル越しにずーとこっちを見ていました😅


f:id:nanasuker:20200407163154j:image


f:id:nanasuker:20200407163231j:image

 

ママが相手してあげられなかったから退屈だったね。ごめんね🙏💦

 

でも、今日は注射の後で安静にしてないといけなかったから丁度良かったのかも😊

 

明日はお外で遊ぼうね🎵

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ