ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

河川敷散歩🐾

今日は車で15分程の河川敷の公園に行き、ゆっくりお散歩を楽しみました🐾

娘も一緒です😊


f:id:nanasuker:20200402180047j:image

f:id:nanasuker:20200402134857j:image


f:id:nanasuker:20200402135311j:image

 

広い公園にサッカーや野球、ゲートボール場があり、その周りを歩ける散歩、ジョギングコースがあります🏃

 

息子のサッカー⚽の試合で何度も来たことがありますが、ルマを連れて来るのは初めてです😊

 

 

公園内には小さな川も流れていて、夏には子ども達が水遊びをしています🎵


f:id:nanasuker:20200402135541j:image


f:id:nanasuker:20200402135603j:image


f:id:nanasuker:20200402140240j:image

f:id:nanasuker:20200402135637j:image

 

ロングリードをつけて、自由に歩かせたり、一緒に走ったりしました。

 

 

途中、コンクリートの坂を登ったり、ボコボコの上を歩いたり


f:id:nanasuker:20200402135938j:image


f:id:nanasuker:20200402140033j:image

 

 

普段とは違う散歩にルマも楽しそうで、いつもの拒否犬にはならず、どんどん先に進んで行っていました🐾


f:id:nanasuker:20200402140351j:image


f:id:nanasuker:20200402140404j:image

 

 

たくさん歩いたので、おやつとお水タイムです🎵


f:id:nanasuker:20200402140806j:image

 

f:id:nanasuker:20200402142005j:image

 

 

「今までなんで連れてきてあげなかったんだろう?」と思う程、ルマも楽しそうで生き生きとしていました✨

1時間近く遊んで、車に乗せようとすると嫌がるくらいでした😅💦

 

人もまばらで、外出自粛中の気分転換には最高の場所でした✨

 

また近いうちに「河川敷散歩🐾」に来たいと思います😊


f:id:nanasuker:20200402180834j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ