ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

熱烈歓迎💕

今日は私は久しぶりのお仕事でした♪(2週間程春休みでした。)

 

ルマに「お仕事に行って来るね。」と声を掛けるとこのお顔👇

f:id:nanasuker:20200406191944j:image

 

その後はずっとまったり過ごしていたみたいで、娘からLINEで写真が送られてきました♪


f:id:nanasuker:20200406182051j:image


f:id:nanasuker:20200406182109j:image


f:id:nanasuker:20200406182123j:image


f:id:nanasuker:20200406182137j:image

↑大あくびです😁

 

昼過ぎに仕事から帰って来ると、“熱烈歓迎”が待っていました🎶

数時間の別れで、こんなにも喜ぶのかって程でした😅💦

うれしい限りです💕

 

 

そして、午後は娘の中学校のクラス発表と用品購入があり、またまたルマはお留守番でした😅

 

そのため、今日はお散歩はお休みしてお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200406191002j:image


f:id:nanasuker:20200406191029j:image


f:id:nanasuker:20200406191119j:image


f:id:nanasuker:20200406191134j:image

 

 

ママの仕事も始まって、子供達の学校が再開したら、またルマはお留守番生活が始まります🏠

 

1ヶ月以上誰かが家にいる生活だったので、ルマは少し寂しくなるかな😖

それとも、ゆっくりお昼寝できて嬉しいかな😅💦

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ