ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

お花見散歩🌸

今日は曇り空でしたが、気分転換も兼ねて娘も一緒に「お花見散歩🌸」に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200331160240j:image


f:id:nanasuker:20200331182438j:image


家の近くの遊歩道の桜並木が、そろそろたくさん咲いているかなと思って来ましたが、まだまだでした😓💦


f:id:nanasuker:20200331160506j:image


f:id:nanasuker:20200331160554j:image


f:id:nanasuker:20200331160644j:image

 

天気も悪かったので、イマイチな写真ばかりです💦

満開になった頃にまた写真を撮りにきます😊

 

桜はまだまだでしたが、花壇には綺麗なお花が🎵


f:id:nanasuker:20200331161032j:image


f:id:nanasuker:20200331161059j:image

 

 

途中のベンチでおやつ休憩です♪


f:id:nanasuker:20200331161351j:image


f:id:nanasuker:20200331161405j:image


f:id:nanasuker:20200331161441j:image


f:id:nanasuker:20200331161459j:image

 

 

外出自粛でどこにも行けないこんな時は、ルマとのお散歩での気分転換くらいしかできません😞

お弁当を持ってお花見とかしたいんですが、今年は「お花見散歩」で我慢ですね😣

 

 

おまけ👇

f:id:nanasuker:20200331162112j:image

 

昨日、職場でお花を頂きました💐

幼稚園で働いていますが、今回異動が決まり4月から違う園で働きます。(3年おきくらいに異動があるんです。)

 

他にも、同僚や子ども達や保護者さんからたくさんの贈り物やお手紙を頂きました✨

感謝、感謝です🍀


f:id:nanasuker:20200331171344j:image

f:id:nanasuker:20200331164607j:image

↑子ども達からの可愛くて心暖まるお手紙💌大切にします🍀

 

3月は「別れの季節」で寂しくなりますが、明日からは心機一転、新しい環境で頑張りたいです😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ