ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

美脚!?

今日、ルマの写真を撮っていて思いました。

「ルマって美脚⁉」

 

カットする前は「短足だなぁ😅」と思っていましたが、カットしてみると「美脚」に見えます😁

 

before

f:id:nanasuker:20200330173657j:image

f:id:nanasuker:20200330173901j:image

 

after

f:id:nanasuker:20200330173803j:image


f:id:nanasuker:20200330173947j:image


f:id:nanasuker:20200330174449j:image


f:id:nanasuker:20200330174330j:image

 

 

後ろから見るとよくわかります☺


f:id:nanasuker:20200330174139j:image


f:id:nanasuker:20200330174234j:image

↑筋肉質でいい足してるなぁ~😆

 

 

我が家のトイレに飾ってある日めくりカレンダー📆の今日の写真のピンシャーくんにそっくりです✨


f:id:nanasuker:20200330174610j:image

↑黒さ、耳の大きさが似ています😊

 

ルマはこの細い足でピョンピョンとジャンプをしまくるので、折れないかヒヤヒヤします😓💦

マットや滑り止めシートで対策はしていますが、なるべくジャンプしないように気を付けないといけないですね💦

 

ルマの「美脚」を大切にしてあげたいです✨

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ