ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

新しいボール⚽

今日は近所のペットショップが近々閉店するということで、閉店セールに行ってきました♪

店内ほとんどの商品が50%offになっていてかなりお買い得でした😆

でも、もうすでに棚はガラガラであまり品物は残っていませんでした😥

 

それでも、ルマの特別な日用のウェットフードと知育ボールをゲットしました🎵

 

f:id:nanasuker:20200104155611j:image

 

半額なうえ貯まっていたポイントも使ったので、全部で500円くらいしかしませんでした✨

 

 

早速おうちに帰ってボール⚽で遊んでみました。

 


f:id:nanasuker:20200104155854j:image

 


f:id:nanasuker:20200104160005j:image

 


f:id:nanasuker:20200104160022j:image

↑すごい顔でかぶりついています💦

 


f:id:nanasuker:20200104160255j:image


f:id:nanasuker:20200104160115j:image

 

気に入ってくれたようで良かった🎵

 

このボール⚽は中におやつを入れて取り出す遊びも出来るようなので今度やってみようかな😁

 

 

今日はポカポカ気持ちのいいお天気だったので、お庭遊びの後にお散歩にも行きました🐾

明日も晴れるといいな😊

 

 

今日のお気に入りの1枚👇
f:id:nanasuker:20200104161021j:image

優しそうな表情にみえます🍀

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ