ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

びっくりしたね (>_<)

今日は朝から息子のサッカー部の「初蹴り」に行ってきました。サッカー部員と卒業生やOB会の方々が楽しく試合を行います⚽

保護者はお茶出しなどのお手伝いをしました🍵

 


f:id:nanasuker:20200103193736j:image

 

とにかく寒かった~😫

 

 

昼には帰ってきたのでルマとまったりタイム🎵

 

f:id:nanasuker:20200103194841j:image

 

f:id:nanasuker:20200103194945j:image

 

 

お散歩にも行きました🐾

 

f:id:nanasuker:20200103200956j:image

 

今日は初めての道を通りました。

トコトコ歩いていると、民家の庭から突然すごい犬の鳴き声が😱姿は見えませんでしたが、一匹や二匹の鳴き声ではなく、5、6匹はいる感じ💦

私もビックリしましたが、ルマはもう大慌てでビクビクしてました😅💦

 


f:id:nanasuker:20200103201855j:image

↑尻尾が完全に下がっています💦

 

もうその後は、早くここから逃げ出したいとばかりにぐんぐんとリードを引っ張って走り出しました🏃

 


f:id:nanasuker:20200103202446j:image

 

 

散歩中に怖い経験とか嫌な経験をすると散歩嫌いになっちゃいますよね😩

 

今年の目標の「お散歩が大好きになる♪」が、今日の出来事で嫌いにならないといいな😥

 


f:id:nanasuker:20200103204727j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ