ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

夜中に嘔吐

ルマは夜中の2時半頃に2回、朝方4時半頃に1回嘔吐しました😖

 

元々ルマは吐きやすい体質で、朝方空腹になるとたまに嘔吐します。

また、ご飯の後に興奮して走り回ったりした後に嘔吐することもあります。

 

でも、今回は3回も吐いたので少し心配していました😔

 


f:id:nanasuker:20200716182035j:image

↑夜中何度も起きたので、朝は眠そうにしていました😪ママも眠いです💤😭💤

 

 

心配しましたが、食欲もあり便の調子もよく、いつも通り元気もありました😊

 

お散歩でもしっかりと歩きました🐾


f:id:nanasuker:20200716182433j:image

f:id:nanasuker:20200716182328j:image


f:id:nanasuker:20200716182453j:image


f:id:nanasuker:20200716182505j:image

↑耳がぴーんとなってうさぎ🐰みたいです😁

 

 

わんこは吐きやすいとよく言うので大丈夫だとは思いますが、繰り返すようなら病院に連れて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ