ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おもちゃ遊び♪

今日リビングでルマと一緒に遊んでいると、ルマはおもちゃ箱の中から次々とおもちゃをくわえて持ってきました。

 

 

先ずは大のお気に入りのスリンキーから。


f:id:nanasuker:20200730155550j:image

 

 

次に、ペンペン。


f:id:nanasuker:20200730155645j:image


f:id:nanasuker:20200730155700j:image

 

 

そして、いつもは遊ばないジバニャンまで。


f:id:nanasuker:20200730155718j:image

 

 

このあと、ボールや布団や骨のおもちゃまで引っ張り出してきました。


f:id:nanasuker:20200730155856j:image

 

 

私と遊ぼうとして、次々におもちゃを持ってくる姿がかわいかったです♪

 

散らかったおもちゃを片付けるのは私なんですけどね💦

 

 

たくさん遊んだ後は、気持ち良さそうに眠るルマさんでした。


f:id:nanasuker:20200730160138j:image

↑最近、頭がいつも落ちています😅

 

 

梅雨があけて暑すぎる毎日が続いています☀😵💦

今日はお庭遊びもお散歩にも行きましたが、どちらも短時間でした。

 

しばらくはお外よりおうちでの遊びの方が多くなりそうです😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ