ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

夏仕様🍉

暑くなってきたので、朝から冷や冷やジェルマットを敷いてあげました♪


f:id:nanasuker:20200508170504j:image


f:id:nanasuker:20200508170528j:image

 

早速上に乗ってくつろいでいました😊

 

 

そして、なんだか最近くちゃ~くなってきたルマさんをおうちシャンプーすることに✨

 

予定では土曜か日曜でしようと思っていましたが、週末は天気が悪そうなので仕事から帰ってきて急いで洗いました✨

 

そして、そのままルマの毛布やベッドなど全部洗濯しました🌀👕

 

午後3時頃干しましたが、今日は天気もよく風もあったのですぐに乾きました🎵

 

 

シャンプー後のボサボサルマです👇

(今日は急いでいたのでシャンプー中の写真は撮りませんでした💦)

 

f:id:nanasuker:20200508171152j:image


f:id:nanasuker:20200508171211j:image

 

 

 

ブラッシング後のルマ👇

f:id:nanasuker:20200508171759j:image


f:id:nanasuker:20200508171814j:image


f:id:nanasuker:20200508171830j:image


f:id:nanasuker:20200508171846j:image

 

首輪もハーネスも全部洗ったので、何もつけていない「野生感溢れるルマ」です😁

 

 

この機会にルマのお部屋も夏仕様に変えまーす♪


f:id:nanasuker:20200508183618j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ