ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

どこで寝る?!

昨日の夜、模様替えをした寝室にルマを連れていきました。

寝る場所とトイレのスペースを分けて広々としたので、どんな風に寝るのか楽しみにしていました😄

 

 

結果・・・

 

 


f:id:nanasuker:20200525164613j:image


f:id:nanasuker:20200525164627j:image

 

今までと同じようにトイレの上に頭を乗せて寝始めてしまいました😰💦

 

思わず「なんでやねん!」って突っ込んじゃいました😅

 

 

しかし電気を消してしばらくすると、布のサークルの方に移動してきて、冷や冷やマットの上で寝ていました😊


f:id:nanasuker:20200525165005j:image


f:id:nanasuker:20200525165020j:image

↑フラッシュで目が光って怖いです😱

 

 

そして朝方見てみると、私のベッドに一番近い場所の毛布の上で寝ていました😊


f:id:nanasuker:20200525165428j:image

 

f:id:nanasuker:20200525165444j:image

↑ネットに顔を近づけて「起きようよ~」とクンクン鳴いています。

 

 

ルマの快適な睡眠の為に、寝室用の夏用ベッドを買おうかなと検討中です😁

 

 

 

夕方のお散歩は、涼しくなってから少し長めのコースを歩きました🐾

 

f:id:nanasuker:20200525174217j:image


f:id:nanasuker:20200525174239j:image


f:id:nanasuker:20200525174312j:image

 

トコトコ歩いたり、拒否犬になりながらも頑張って歩きました🐾

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ