ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

母の日♪

今日は母の日ですね♪

コロナのせいで、実家の母には今年はプレゼントを買って会いに行くことができません😥

 

今回はLINEと電話だけにして、落ち着いてから会いに行きたいと思います😊

 

 

今日は娘が母の日でクッキーを焼いてくれました😆🎶

 

before👇
f:id:nanasuker:20200510160713j:image

 

after👇
f:id:nanasuker:20200510160739j:image

↑ちょっとおかしな形があるのは気にしないでください😅💦


f:id:nanasuker:20200510160754j:image

 

かわいいわんちゃんと肉球🐾型のクッキーもあります♪


f:id:nanasuker:20200510160916j:image

 

 

そして、お昼ご飯は近くのパン屋さんのパンです🍞

 

昨日観た「嵐にしやがれ」の中でパンを特集してあり、どうしても食べたくなったからです😁


f:id:nanasuker:20200510161200j:image

 

クッキーとパン、どちらも美味しく頂きました~😋

 

 

母の日と言えば、ルマを産んでくれたお母さんわんこにも感謝する日ですね🍀(ルマの血統書を見たら、ルマのお母さんは8歳になっているみたいです☺)

 

赤ちゃんの頃のルマ👇
f:id:nanasuker:20200510164837j:image


f:id:nanasuker:20200510164854j:image


f:id:nanasuker:20200510184457j:image


f:id:nanasuker:20200510184508j:image

 

こんなにかわいいルマを産んでくれて本当にありがとうございます✨✨✨

大切に大切に育てるので安心してください🍀

 


f:id:nanasuker:20200510165404j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ