ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

🎄クリスマスイブ🎄

今日はクリスマスイブですね🎄

 

ルマサンタです🎅

f:id:nanasuker:20201224160250j:image

 

クリスマスといえばプレゼント🎁

子供たちにはそれぞれが自分で選んだ洋服をプレゼントしました🎶

 

もちろん、ルマにもクリスマスプレゼント🎁をあげました〜😃


f:id:nanasuker:20201224143413j:image



f:id:nanasuker:20201224160305j:image

 

 

中身はこれ👇

f:id:nanasuker:20201224143452j:image

 

首輪とおやつとウェットフードです😄

 

 

おやつをあげます🎶


f:id:nanasuker:20201224160328j:image


f:id:nanasuker:20201224160339j:image


f:id:nanasuker:20201224143641j:image

 

ルマは何でも丸のみですが、ボーロは美味しそうにサクサク音を立てながら食べるんです。

 

 

そして、新しい首輪を付けてみました😃

 

f:id:nanasuker:20201224160407j:image


f:id:nanasuker:20201224143914j:image


f:id:nanasuker:20201224150246j:image

 

娘が選んでくれました😄

 

今までは赤の首輪でしたが、今回のは迷彩柄なので男の子っぽくなりました😃

 

 

 

夜は家族でクリスマスパーティーです🎉


f:id:nanasuker:20201224193647j:image

 

買ってきたものとチャチャッと作ったもので手抜きご飯です😁

 

 

ここで大問題が😱

 

毎年ケーキはパパの知り合いの所から買うのでパパが注文します。

 

しかし、パパが何故か勘違いして明日(25日)に注文していたので、ケーキ無しのクリスマスパーティーに😭

パパにちゃんとイブにパーティーするって言ってたのに😤

 

ケーキは明日のお楽しみになりました😥

 

ケーキ無しは寂しすぎるので、先週姉の家で父と母、姉家族、妹家族、私達家族でクリスマスパーティーをした時のケーキの写真でも載せときます💦


f:id:nanasuker:20201224194512j:image

 

あ~ケーキ🎂食べたかった〜😭

 

 

ルマにもケーキ🍰を準備しようと思いましたが、先週胃腸炎の疑いだったので念の為やめときます💦

 

だから今回はウェットフードとりんごとバナナで我慢してね。

 

ルマご飯👇


f:id:nanasuker:20201224193745j:image


f:id:nanasuker:20201224193758j:image

 


f:id:nanasuker:20201224193826j:image

 

ガツガツ食べました😋

 

 

ケーキはなかったけど、楽しいクリスマスパーティーができました🎶

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ