ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

海辺をお散歩🐾

今日は片道2時間程の実家に、ドライブがてら届け物を渡しに行きました🚗

 

ルマも一緒に連れていき、途中海辺をお散歩しました🐾


f:id:nanasuker:20200419163132j:image


f:id:nanasuker:20200419163145j:image

 

防波堤に乗せて写真撮影をしようとすると、ビビって腰が引けていました😅


f:id:nanasuker:20200419163243j:image


f:id:nanasuker:20200419163258j:image

 

 

パパとも珍しく歩きました🐾


f:id:nanasuker:20200419163415j:image


f:id:nanasuker:20200419163451j:image


f:id:nanasuker:20200419163521j:image

海の匂いをクンクンかぎながらゆっくりとお散歩できました♪


f:id:nanasuker:20200419163946j:image

 

 

普段は実家に帰るときには、お店や観光地に寄りながら行くんですが、今日は人に会わないように海辺のお散歩とモスバーガーのドライブスルーだけでした😅💦

でも、海辺のお散歩も楽しかったです🎶

 

 

実家でも玄関前に荷物を置いて、離れて少しだけしゃべったらすぐに帰りました😥

父が病気療養中なので、「念には念を‼」と思って💦

どこで私たちが菌と接触しているかわかりませんからね😓

 

いつまでこんな生活が続くんだろう😢

姉家族や妹家族も一緒にみんなで実家に泊まって、ゆっくり過ごしたいです😭

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ