ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

スイーツと裁縫

どこにもお出掛けできない、外食もできない、しかも雨でお散歩にも行けないこんな日は、美味しいものを家で食べることしか楽しみがありません🍰🍩✨

 

パパが昨日買ってきてくれたスイーツを食べてストレス発散です😁


f:id:nanasuker:20200412165850j:image

シャトレーゼのスイーツは安くておいしくて大好きです💕

 

そして、昨日頂いた和菓子まで食べちゃいました😅💦


f:id:nanasuker:20200412170059j:image

 

 

外出自粛中で運動はせずに家で食べてばかりいるので「コロナ太り」になりそうです😰

 

世間でも「コロナ太り」が増えているみたいですね💦

気を付けよう~😣

 

 

 

私の家にいる時の楽しみは「食べること😋」と「ルマと遊ぶこと🎵」です🍀


f:id:nanasuker:20200412170645j:image


f:id:nanasuker:20200412170723j:image

 

ルマと遊びながらも、結局一緒にお昼寝をしたりしてダラダラと過ごしてしまいます💦

ダメだな~😩

 

 

そんな中、娘は最近は裁縫にはまっていて色々な物を作っています🎵

 

この前のブログでも紹介したルマのおもちゃとバンダナとクッション👇
f:id:nanasuker:20200412171153j:image


f:id:nanasuker:20200412171207j:image


f:id:nanasuker:20200412171229j:image

 

ルマもお気に入りです💕
f:id:nanasuker:20200412171719j:image


f:id:nanasuker:20200412171736j:image

 

 

そして、今日作ったいちごのマスコット👇
f:id:nanasuker:20200412171338j:image


f:id:nanasuker:20200412171352j:image

↑ルマのお散歩バックに付けました♪

 

 

そして、娘用のスマホのカバー👇
f:id:nanasuker:20200412171451j:image

↑イヤホン入れもちゃんと付いています♪

 

ダラダラと過ごさず、時間を有効に使う娘、我が子ながら尊敬します✨✨✨

 

 

息子はというと、高校の課題に追われながらも、合間に筋トレをしたり庭でサッカーの練習です⚽(息子は昼寝もしっかりしていますが😅)


f:id:nanasuker:20200412172240j:image


f:id:nanasuker:20200412174702j:image

↑小雨の中でやっています🌂

 

 

私も娘を見習って時間を有効に使えるように頑張ります😁

 

 

でも、ルマとのお昼寝タイム😪💤💤、最高に幸せな時間なんだよなぁ~🍀😆🍀


f:id:nanasuker:20200412174848j:image


f:id:nanasuker:20200412175004j:image


f:id:nanasuker:20200412175125j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ