ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おかえり♪

娘と一緒にルマのお迎えに行ってきました♪

私と娘の顔を見た途端、大喜びでバタバタしていました😊

 

帰りの車の中で(娘の撮影📷)👇
f:id:nanasuker:20200328173513j:image


f:id:nanasuker:20200328173541j:image


f:id:nanasuker:20200328173602j:image


f:id:nanasuker:20200328173615j:image

 

誰ですか?というくらい小顔で細くなりました😅💦

耳の大きさが目立ちます😁

 

お店からいつものカレンダーと首輪飾り👇
f:id:nanasuker:20200328174116j:image


f:id:nanasuker:20200328174140j:image

 

そして、今回はお泊まりだったので「お泊まり日記📖」もありました✨


f:id:nanasuker:20200328175441j:image


f:id:nanasuker:20200328175455j:image


f:id:nanasuker:20200328175512j:image

 

ルマなりに頑張っていたみたいです😊

 

店員さんに「他のわんちゃんにガルルしていませんでしたか?」と聞くと、「全然大丈夫。逆に他のわんちゃんから逃げ回っていましたよ。でも、ご飯の時だけ自分のご飯を早くに食べ終わり、他のわんちゃんのそばにいき狙っていましたよ😁」と。

ルマらしいな😅💦

 

ルマは家に帰ると「自分の部屋」をクンクンクンクン。布団にゴロゴロゴロゴロ。


f:id:nanasuker:20200328182953j:image

 

おかえり♪ルマ😊

一人で頑張ったね🎶

なんだかママにはルマが少しお兄ちゃんになったように感じるよ☺

犬見知りのルマが、他のわんちゃんの中で遊んだんだもんね😉

成長だね~🎶

 

今回の体重2.4㎏(いっぱい食べるのに、なかなか増えないなぁ😓)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ