ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

驚き😨

今日のお散歩の様子👇

f:id:nanasuker:20200227181532j:image


f:id:nanasuker:20200227181604j:image

 

一本道を走ります🏃

f:id:nanasuker:20200227190627j:image


f:id:nanasuker:20200227190647j:image

 

 

「クンクンクンクン」匂いを嗅ぎながら歩きます🐾


f:id:nanasuker:20200227181628j:image


f:id:nanasuker:20200227181722j:image


f:id:nanasuker:20200227181739j:image

 

草むらにもどんどん入っていくので、そろそろ「ノミ・マダニ」の予防薬を動物病院にもらいに行かないといけないなと思います。

今年は暖冬で、2月なのに20℃を越える日もあるので、いつもより早めに飲ませないと😅💦

一年中飲ませるって人もいるみたいなので、どっちがいいのか悩み中です😓

 

 

今日は驚きの速報が入りましたね😨

「全国の小・中・高校を3月2日から春休みまで休校にする」と。

 

新型コロナウィルスの感染をこれ以上広げない為には仕方のないことなのかもしれませんが、小6の娘は「え!明日が最後の小学校なの?」と動揺😱

卒業式はどうなるの?とか、違う中学校に行く友達とは明日でお別れなの?とか、突然のことに戸惑いまくりでした💦

 

息子は学校が休みのことよりも、部活⚽ができないことにショック😨

 

まだ詳しいことはわかりませんが、関係者の方々は大忙しでしょうね😞

 

早く終息してくれることを祈るしかありません😖

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ