ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

一緒にお買い物♪

今日は娘とルマと一緒にお買い物に行きました♪

行き先は私の大好きな「カインズ」です😁

 


f:id:nanasuker:20200208183854j:image

↑お利口さんにカートに乗ります☺

 


f:id:nanasuker:20200208184001j:image

↑柴犬の赤ちゃんに興味津々です♪

 

 

おやつコーナー👇

f:id:nanasuker:20200208200114j:image

おうちのおやつが無くなってきたので何か買ってあげるね😉

 

おもちゃコーナー👇

f:id:nanasuker:20200208200231j:image

今日はおもちゃは買いません😌

 

 

今日はごはん・おやつ・トイレシート、ルマの部屋の模様がえに足りなかった物を買いました✨


f:id:nanasuker:20200208200514j:image


f:id:nanasuker:20200208200537j:image

 

カインズはルマと一緒にお買い物ができるのですごく楽しいです🎵色んなものをゆっくりと見て回りました😊

 

そして帰りにダイソーにも寄り、ルマの部屋作りに必要な物を買いました✨


f:id:nanasuker:20200208200820j:image

 

これらを使ってルマの部屋を快適な空間にします♪

その様子はまた明日😉

 

 

お買い物から帰ってきてからは私が部屋の片付けをしている間、ルマは娘と一緒にお庭遊び♪

 


f:id:nanasuker:20200208201313j:image


f:id:nanasuker:20200208201415j:image

 

たくさん遊んでもらって良かったね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ