ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

短足 ?!

今日の朝仕事に行く前にルマの部屋を覗くと、かまくらベッドに入ってこちらを見つめていました😊

 


f:id:nanasuker:20200117205123j:image

 

かわいい~💕

こんな姿を見ると、仕事から早く帰ってきたくなります😄

 

 

そして、仕事から帰ってきてからお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200117205403j:image

 


f:id:nanasuker:20200117205430j:image

 

お散歩の後はお庭で遊びました♪

ボールの中におやつを入れてあげると夢中で遊んでいました🎶

 


f:id:nanasuker:20200117205603j:image


f:id:nanasuker:20200117205620j:image

↑舌をぺろっ😋早く食べたいのかな😁

 


f:id:nanasuker:20200117205732j:image


f:id:nanasuker:20200117205833j:image


f:id:nanasuker:20200117205908j:image

↑足、短っ!!

 

ルマって足が短いんですよね😅頭が大きくて足が短くてバランスが悪いというか💦

でも私は、わんこの足が短いのってかわいいと思っているので、この短足な感じが好きなんです💕

ダックスフンドコーギーも大好きで、短い足でちょこちょこと歩く姿がたまらなくかわいいですよね😊

 

 

明日はやっとルマのトリミングです😊

さっぱりきれいになるのが楽しみです🎶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ