ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

17歳🎉

今日は息子の17歳の誕生日♪

息子の希望で夜ご飯に「はま寿司」に行きました🍣

 


f:id:nanasuker:20200115202134j:image


f:id:nanasuker:20200115202153j:image


f:id:nanasuker:20200115202214j:image

 

食べ盛りの息子はとにかく食べる、食べる😰

〆のラーメン🍜もちゃっかりと注文していました😓💦

 

帰りに「シャトレーゼ」でケーキやプリンなどのデザートを買いおうちでお祝い🎉

 


f:id:nanasuker:20200115202509j:image

 

お腹一杯になりました😊

 


f:id:nanasuker:20200115202720j:image

↑朝、学校に行き教室に入ったら、クラスのみんながサプライズで祝ってくれたらしい✨幸せ者の息子です🍀

 

 

今日の主役は息子でしたが、このブログの主役のルマは夕方にお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200115203028j:image

 


f:id:nanasuker:20200115203050j:image

 

初めて会うシーズーくんが私に「なでて♪」って感じですり寄って来てくれましたが、ルマは焼きもちなのか「ウー!」と唸って怒っていました😅💦

せっかくお友達になれるかなと思ったのに😥

 

そんなルマから息子へのお祝いメッセージ👇

f:id:nanasuker:20200115205348j:image

 

 

息子よ、これから自分の夢に向かって精一杯努力し頑張れ✊‼

母はいつでもあなたの事を応援しています✨

誰からも愛されているあなたは幸せ者です🍀

これからも仲間や友達を大切にして、人生を楽しんでください🎶

 


f:id:nanasuker:20200115210747j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ