ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

カインズと公園散歩

今日はルマとパパと娘と私で姉の家に行きました。

 

姉の家で父が病気療養中なので、毎週末会いに行っています。

 

 

姉の家に行く途中、カインズに寄りました。


f:id:nanasuker:20201129174249j:image

 

 

ペットコーナーで色々とルマの物を見ましたが、昨日ビバホームで買い物したので、今日はルマの物は体拭きシートだけを買いました。


f:id:nanasuker:20201129195720j:image


f:id:nanasuker:20201129195735j:image

 

 

トイプードルちゃんと見つめ合うルマ⬇️


f:id:nanasuker:20201129195822j:image

 

家の近所にビバホームができてからあまりカインズには行かなくなりましたが、やっぱりカインズは楽しいです🎶

また行こうっと😄

 

 

姉の家では妹家族も来ていたので、みんなで遊んだりおやつを食べて過ごしました。

父も孫達の顔を見れてとても嬉しそうでした😄

 

 

今回もまた近くの公園にお散歩に行きました🐾

 

娘とパパも一緒です🎶

珍しくパパがリードを持ちました。


f:id:nanasuker:20201129200322j:image


f:id:nanasuker:20201129200336j:image


f:id:nanasuker:20201129200352j:image


f:id:nanasuker:20201129200406j:image

 

公園を4周、30分以上歩いたのでとてもいい運動になりました😃

 

ほぼ毎週ルマも来ているので、すっかり慣れた様子で楽しそうに歩いてくれるので嬉しいです🎶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ