ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ペンペン🐧

ルマのお気に入りのおもちゃの1つにペンギンのおもちゃがあります♪

うちではこれを「ペンペン🐧」と呼んでいます♪


f:id:nanasuker:20200504131543j:image

 

これはルマがまだパピーだった頃に買ったおもちゃで、2年が経った今でも一番よく遊ぶおもちゃです😊


f:id:nanasuker:20200504131741j:image

↑買ってすぐの頃。ルマはまだ1歳になる前です♪

 

今日も朝からおもちゃ箱の中から「ペンペン」を取り出してきました♪


f:id:nanasuker:20200504132057j:image

 

引っ張って欲しいと目で訴えます。


f:id:nanasuker:20200504132130j:image

 

こちらがつかむのを待ちます。


f:id:nanasuker:20200504132218j:image

 

私がペンペンをつかんだ瞬間、ルマもくわえて引っ張ります。


f:id:nanasuker:20200504132321j:image


f:id:nanasuker:20200504132336j:image


f:id:nanasuker:20200504132350j:image


f:id:nanasuker:20200504133331j:image

 

あまりにも激しく引っ張って首を振るとこうなります😅💦👇
f:id:nanasuker:20200504132441j:image

 

結果、顔と頭ははボッサボサになります😅


f:id:nanasuker:20200504132539j:image

 

これを何度か繰り返す遊びがルマは大好きです😊

 

ペンペンは激しく引っ張られたり振り回されたり、洗濯を繰り返してもまだまだ元気なままです✨

少々のほつれはありますが😓💦

 

これからもルマの一番のお気に入りとして大切に使いたいです✨

 

 

おまけ👇(娘に抱かれてまったりするルマ♪)
f:id:nanasuker:20200504133230j:image


f:id:nanasuker:20200504133244j:image


f:id:nanasuker:20200504133300j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ