ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ツーショット📷

今日、仕事が終わりルマの部屋で寝転んでくつろいでいると、娘が「ルマとのツーショットを撮ってあげる♪」と言ってスマホで写真を撮ってくれました😊


f:id:nanasuker:20200527182740j:image

 

 

ルマの写真は毎日撮っていて、娘とルマのツーショットもよく撮ります。

 

 

でもよく考えてみると、私とルマのツーショットって撮らないなぁと思い、過去の写真で私とルマのツーショット写真を探してみました😁

 

 

そこで見つけたのが

 


f:id:nanasuker:20200527183028j:image

↑ルマが我が家にきてすぐの頃♪

 

 

f:id:nanasuker:20200527183057j:image

阿蘇にお出掛けした時の写真♪

 

 

f:id:nanasuker:20200527183131j:image

↑添い寝している所を自撮りしたもの♪

 

 

f:id:nanasuker:20200527183412j:image

三角西港へお出掛けした時の写真♪

 

 

たったの4枚しかありませんでした😓💦

 

 

大人になると、なかなか自分の写真って撮らなくなりますよね💦(若い頃は別ですが😅)

 

 

自分の顔を写真で見るのはちょっと嫌ですが、ルマとの思い出に少しは撮っておくのもいいのかもしれません😊

 

今は写真を加工すれば、シミとしわも隠せるので便利ですね😁

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ