ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

自転車🚲

今日の午前中はお庭で娘がルマとたくさん遊んでくれました♪

 

 

娘がたくさん写真を撮ってくれました👇
f:id:nanasuker:20200215205525j:image


f:id:nanasuker:20200215205602j:image


f:id:nanasuker:20200215210110j:image

f:id:nanasuker:20200215205715j:image


f:id:nanasuker:20200215205802j:image

 

私がいつも撮る写真より、表情が色々あって良い写真ばかりです✨

 

 

そして午後からは、4月から中学生になる娘の自転車🚲を買いに行きました。

 

いろんな色で迷いましたが、飽きがこないようにシンプルな黒を選びました。

今はノーパンクタイヤってのがあるんですね✨空気入れの手間も省けるので楽ですね😁

 

 

そして夕方のお散歩は、娘は買ったばかりの自転車🚲に乗って一緒に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200215211344j:image


f:id:nanasuker:20200215211537j:image

f:id:nanasuker:20200215211435j:image

 

自転車が気になって気になって仕方なく、タイヤに近付いていくので危なくて散歩になりませんでした😅💦

 

 

そこでかごに入れてみました👇

f:id:nanasuker:20200215211902j:image



f:id:nanasuker:20200215212013j:image


f:id:nanasuker:20200215212039j:image

↑舌ながっ!!

 

バタバタするかなと思いましたが、案外おりこうさんに座っていました😊

 

結局このまま家までかごに入っていたので、帰ってからもお庭でたくさん遊び運動不足を解消ました♪

 

今日はたくさんお外で遊べて楽しかったね🎶

明日は1日雨☔みたいなので何しようかな⁉

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ