ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

クリスマスイブ🎄

今日はクリスマスイブ🎄ですね😊

 

我が家は毎年イブにパーティーをするんですが、今年は娘の塾があるため明日(25日)パーティーをします♪

 


f:id:nanasuker:20191224180033j:image


f:id:nanasuker:20191224180012j:image

 

クリスマス🎄といえばプレゼント🎁ですね😉

子供たちが小さい頃はプレゼントはこっそり買ってきて枕元に置いていたんですが、大きくなってからはそれぞれが好きなものをネットで注文。

今年は息子は「新しいスマホ」、娘は「好きなアイドルのグッズ」でした🎁

 

ルマにも何かあげたいと思い、先週ペットショップにお買い物に行きました♪おもちゃや服など色々と見ましたが、やっぱりルマが一番喜ぶものは「おやつ」かなと思い買ったのがこれ👇


f:id:nanasuker:20191224181153j:image

普通のおやつです😅

 

朝から枕元に置こうかなとも思いましたが、ルマには訳がわからないかなと思いやめました😅💦明日普通にあげます😊

 

 

そして、今日はふるさと納税で注文していた「りんご🍎」がやっと届きました✨

 


f:id:nanasuker:20191224193117j:image

 

ルマにとっては最高のプレゼント🎁になりました✨

 

早速みんなで頂きました✨

 


f:id:nanasuker:20191224193408j:image


f:id:nanasuker:20191224193422j:image


f:id:nanasuker:20191224193439j:image


f:id:nanasuker:20191224193504j:image


f:id:nanasuker:20191224193521j:image


f:id:nanasuker:20191224193535j:image

↑最後はすごい顔で食べていました😅💦

 

まだたくさんあるから、また明日食べようね😉

 


f:id:nanasuker:20191224194340j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ