ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ショッピング♪

今日は昨日までの予報とは違い、朝からポカポカいい天気🎶

 

午前中はゆっくりとお散歩に行けました🐾

 


f:id:nanasuker:20191201175647j:image


f:id:nanasuker:20191201200951j:image


f:id:nanasuker:20191201175709j:image

↑ルマのこの影がすごく好きです♪

 

 

午後からは車で1時間程のショッピングモールへお買い物に行きました🎵(ルマはお留守番です🏠)

 

そこでバッタリ妹家族に会いました💕

妹家族は同じ県内に住んでいますが、車で1時間半位の場所に住んでいてなかなか会えません😣

姪っ子と甥っ子を溺愛💖している私は、かわいい二人に会えてテンション上がりまくり⤴😆

 

そのまま姪っ子だけを拉致し、ランチ🍴してショッピングへ👜(甥っ子はまだ小さすぎてママと離れられません💦)

 


f:id:nanasuker:20191201191407j:image

 

この前姪っ子の誕生日だったので、プレゼント🎁も一緒に買いに行きました🎵

昔、娘と一緒に集めていたシルバニアファミリーのお店へ♪

久しぶりのちびっことのお買い物👜すっごく楽しかったです✨✨✨✨

 


f:id:nanasuker:20191201191742j:image

 

次に会えるのはお正月🎍かな?楽しみだなぁ~😆🎶

 

 

もちろん、ルマにもお土産を買って帰りました✨

 


f:id:nanasuker:20191201192146j:image

 

歯のケアは大切にしてあげたいので、ついつい色々と試してみたくなります💦

 


f:id:nanasuker:20191201201243j:image


f:id:nanasuker:20191201201255j:image

↑私の太ももの上で夢中で噛んでます♪

 

今日はゆっくりお散歩にも行けて、大好きな姪っ子、甥っ子にも会えて素敵な休日になりました💕

明日からのお仕事、頑張れそうです🎵

 


f:id:nanasuker:20191201204445j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ