ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

お泊まり♪

ルマと娘と私で、金曜から土曜にかけて、姉家族の家にお泊まりに行ってきました♪

 

ルマは姉の家に行くのは初めてです。

 

リビングに布製のサークルを置いてルマは過ごしました。


f:id:nanasuker:20200906113117j:image


f:id:nanasuker:20200906113220j:image

 

はじめは大人しくしていたルマですが、夜に姉の旦那さんが仕事から帰ってきた時や、姪や甥が高校から帰ってきた時に「ワンワン」と吠えました💦

 

ルマが先に家に居たから、来訪者がきたと思っているようでした😅💦

 

「ルマの方がお客さんなんだよ!偉そうにしない!」って怒りました😅

分かってないとは思いますが😓

 

 

金曜の夕方と土曜日の朝には、姉の家の周りをお散歩しました🐾


f:id:nanasuker:20200906114134j:image


f:id:nanasuker:20200906114155j:image


f:id:nanasuker:20200906114209j:image

 

知らない道なので拒否犬になりながらも、クンクンしながら歩けました♪

 

 

土曜日は妹家族も来ました。

 

いつもの3歳児コンビが可愛かったです💕


f:id:nanasuker:20200906114638j:image


f:id:nanasuker:20200906114650j:image

ウルトラマンの人形でルマと遊ぼうとする甥っこちゃんです😊

 

娘も高校生の従姉妹と一緒に勉強したり、ちびちゃん達とたくさん遊んだりして楽しかった様です♪


f:id:nanasuker:20200906133802j:image

 

 

 

姉家族が引っ越しをして家が広くなったので、これからはちょくちょく遊びに行けそうです。

 

姉の旦那さんが犬好きで優しい人なので、ルマを連れて行ってもいいよと言ってくれるので、これからはルマも一緒にお泊まりできるので嬉しいです♪

 

感謝、感謝です🍀

 

 

 

そして、今日は1日台風対策に追われていました💦

 

今回の台風は本当にヤバそうですね。

 

家の周りを片付けたり、窓の補強をしたり、食料品などを買い込んだり、万全の対策をしたつもりですが不安で不安で仕方ありません😰

 

どうか何事もなく無事に通り過ぎますように!

 

台風が接近されると予測される地域の方は気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ