ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ウルトラマン

今日、娘はお友達と映画を観に行きました。

 

私は一人で近くのショッピングセンターへ。

 

明日姪っ子(5歳)と甥っ子(3歳)が我が家に遊びに来ます♪

 

甥っ子がこの前お誕生日だったので、誕生日プレゼントを買いに行きました♪

 

甥っ子のリクエストは「ウルトラマンシリーズ」です✨


f:id:nanasuker:20200724171306j:image


f:id:nanasuker:20200724171325j:image

 

このごちゃごちゃたくさんある中から、甥っ子のお気に入りを探しました✨


f:id:nanasuker:20200724171635j:image

ウルトラマンの父


f:id:nanasuker:20200724171710j:image

↑バルタン星人

 

あと、ウルトラマンタロウも買いました♪

 

 

息子が小さかった頃は、トミカプラレールなどの乗り物系が好きだったので、ウルトラマンをこんなに真剣に選んだのは初めてです。

 

おばさんが一人でウルトラマンコーナーの前を陣取り、スマホ片手に選んでいる姿は異様だったかも😓

 

姪っ子は誕生日はまだ先ですが、何もなかったらかわいそうなので、欲しがっているという「プリキュアのうさぎ」とやらを買いました♪


f:id:nanasuker:20200724172134j:image

 

二人とも喜んでくれるとうれしいな😊

 

おもちゃ売場に行くのは久しぶりでしたが、なんだか懐かしくて楽しかったです♪

 

 

 

夕方には娘も帰って来たので、トイプー君のおねえちゃんも一緒にお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200724172442j:image


f:id:nanasuker:20200724172454j:image

 

 

 

明日は賑やかになりそうです♪

 

甥っ子とルマの3歳児コンビがかわいいんです💕


f:id:nanasuker:20200724180704j:image


f:id:nanasuker:20200724180719j:image

↑3月に遊びに来た時の写真です♪(この時は2歳児コンビでした😊)

 

ルマが久しぶりのちびっこ達に吠えなきゃいいけど😓💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ