ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

娘のbirthday🎁🎂

今日は娘の13歳の誕生日です♪

 

娘の誕生日は毎年夏休み期間中ですが、今年はコロナの影響でまだ学校があっているので、いつも通りに登校していきました。

 

「誕生日なのに学校か~😩」と言いながら行きましたが、学校でみんなに「おめでとう~🎶」と言われて嬉かったようでご機嫌で帰ってきました😊

 

良かったね♪

 

 

夜ご飯は娘の大好物ばかりです🎶

 

f:id:nanasuker:20200805170725j:image


f:id:nanasuker:20200805191705j:image

↑手巻きパーティーです♪

 

 

ルマも特別に「ちゅーる」をあげました♪

 

うまく食べられるかな⁉


f:id:nanasuker:20200805170818j:image


f:id:nanasuker:20200805170833j:image


f:id:nanasuker:20200805170843j:image


f:id:nanasuker:20200805170854j:image

 

今回は上手に食べれました~♪

 

 

 

中学生になり、勉強も部活も忙しくなってきましたが、うまーく息抜きをしながら中学校LIFEを楽しんでいる娘😊

 

友達もたくさんできて、毎日笑顔で楽しそうにしている娘。

美味しいものを食べているときの満面の笑顔。

好きなアイドルの音楽を嬉しそうに聞いてる時の笑顔。

お母さんはあなたの笑顔を見るのが大好きです💕

 

勉強も部活も楽しみながら頑張っているね☺

これからもずっと応援しています✊‼

 

 

それから、ルマのお世話もいつもありがとう~🎶

ホントに助かっています☺

 

ルマと娘のはじめてのツーショット👇
f:id:nanasuker:20200805171835j:image

 

 

これからもよろしくね~🎶

 

ルマからも👇
f:id:nanasuker:20200805171911j:image

 

本当におめでとう~🎊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ